ご報告が大変遅くなりましたが・・・例の「スマートウォッチ」♪
返品して、先日「アマゾン」から「返金完了」のメールも届きました♪
この「スマートウォッチ」を出品した「ショップ」の対応も良かったです♪
「新しいのと交換いたします」とのご提案もいただきました♪
が、私は返品を希望♪
実は以前にこんなことがあったんです♪
「とあるもの」(まあまあ高額なもの)を「アマゾン」で購入♪
で、「取扱説明書」が適当な感じがして違和感があったものの、「アマゾン」がまさか変なものを売るとは、当時は思っていなくて、そのままに♪
ところがしばらくしてネットで「偽物」が出回っていることを知り・・・
自分のものも「偽物」だったことに気付くはめに♪
今回はと言うと・・・
1日で「スマートウォッチ」が動かなくなり「取扱説明書」にあったお問い合わせ先の「メルアド」にメール♪
ところが「宛先不明」で戻ってきてしまって♪
何度も「メルアド」に間違いが無いか、確認しましたよ♪
でも届かなかった・・・。
それで、以前の「偽物」の件もあり、すっかり「不信感」を持ってしまったんです♪
今回のは「偽物」では無かったかもしれないけれど♪
とりあえず、私の希望通りの返品という形が取れました♪
そして・・・
「スマートウォッチ熱」も冷めてしまい、別にいらないかな♪
と、今は思っております♪(笑)