(つづき)
「27番」が「23番」から分割され、同時に都市高速経由の「27B番」が開設されたときのもの。
この当時は、現在は一日数本しか走っていない一般道路経由の「27番」のほうが、都市高速経由の「27B番」よりも本数が多かった(平日日中1時間あたり、一般道路経由が2本、都市高速経由が1本)。
その後「27B番」は、久山経由篠栗駅行きができたり、派生系統の「27N番」ができたりと、東地区のメイン路線へと急成長を遂げた。
(つづく)
「27番」が「23番」から分割され、同時に都市高速経由の「27B番」が開設されたときのもの。
この当時は、現在は一日数本しか走っていない一般道路経由の「27番」のほうが、都市高速経由の「27B番」よりも本数が多かった(平日日中1時間あたり、一般道路経由が2本、都市高速経由が1本)。
その後「27B番」は、久山経由篠栗駅行きができたり、派生系統の「27N番」ができたりと、東地区のメイン路線へと急成長を遂げた。
(つづく)