過去2年間、「体験型オープンキャンパスはすごい!」をキャッチフレーズとしていた日本工業大学。今年は変更になりました。
「つくる」を学び 未来を拓く
その手で何を作る?
+++++ +++++
千葉経済大学・同短期大学部
なりたい私に向かって、
羽ばたく力を手に入れる-。
千葉経大のものは、昨年のものとレイアウトこそ少し違うが、文言は一言半句変わらない。
+++++ +++++
2016-03-06、「2016年のオープンキャンパス広告第1号発見」
過去2年間、「体験型オープンキャンパスはすごい!」をキャッチフレーズとしていた日本工業大学。今年は変更になりました。
「つくる」を学び 未来を拓く
その手で何を作る?
+++++ +++++
千葉経済大学・同短期大学部
なりたい私に向かって、
羽ばたく力を手に入れる-。
千葉経大のものは、昨年のものとレイアウトこそ少し違うが、文言は一言半句変わらない。
+++++ +++++
2016-03-06、「2016年のオープンキャンパス広告第1号発見」