能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

東京渋谷 SHIBUYA109のバーゲンが始まりました まだまだ最新モードの発信基地として健在です

2017年01月23日 | マーケティング
109
渋谷マルキュー・・・渋谷のシンボルです。
SHIBUYA109のバーゲンが始まりました。



渋谷駅から109にかけては、アパレルの紙袋を持った若い女子でいっぱいです。
まだまだ最新モードの発信基地として健在です。
栄枯盛衰の激しいアパレル、ファッションの世界でサバイバルする・・・本当のすごいことだと思います。


世界的に見ても、渋谷ほどお洒落な若者たちがあふれている街は、ないと思います。
NYでも、ロンドンでもパリでも見ることのできない街です。
世界最高水準のファッション・タウンSHIBUYA。


そのフラッグシップが、マルキューです。
ファッション、流行、アパレル、マーケティング、マーチャンダイジング・・・。
渋谷を舞台として、デザイナーとマネジャーの知恵を絞った戦いが、今日も繰り広げられています。


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする