わが家で出店する最大のイベント、といってもいい泉マルシェも無事に終わりました。
ご来場頂いたみなさまありがとうございました!
ワインをたくさん楽しんでるお客さんがうらやましく、
今年はビール一杯とワイン一杯楽しませて頂いたくらいしか余裕が無かった。
今年の生とうがらし販売は、ビニールやめました。
新聞BAG用に送って頂い中、変形で使えないものを簡単BAGにして。
写真を撮っていくお客さんが多かったし、また良く売れました!!過去最高かもしれない。
デザインは大事だ。
田尻のこせがれ伊藤農場との一年ぶりのコラボ「スペシャル肉肉丼」も昼過ぎには完売。
来年はたぶん違う形を探します! さらに内容濃く。
一方。
昨年に引き続き隣の海山ブースは黒田店長!
ワークショップに加えてレシビキットも初販売。
初参戦の上條さんも一生懸命。
実は新聞BAG以外でもやってみたいことが、、と初挑戦したのが芋けんぴ販売。
以前ごちそうになったときに美味しかったのでやってみたら、と
許可のある曽木さんところで作った初挑戦商品、その名も「おいら 芋ケン!」
イラストも自身。上條さんのセンスがいかんなく発揮されております。
それが、買おうと思っていたらば、、、気づけば1時間ほどで完売する圧倒的注目度!
デザインは大事だ(笑)。
泉マルシェ、担当のセルバゆーこねーさまとも話しましたがもう6年。
立ち上げから呼んでいただいてますが内容も年々濃くなってる。
んでもって「マルシェ」な雰囲気とセンスはきっちりと維持されてるのは素敵。
お客さんで参戦したいものですなー。
出店者として楽しみなのは、物販がよく売れるし、それをちゃんと伝えられる時間がある。
だから、物販も、お祭り事業部も、で準備は倍。だけども充実度も倍。
ありがたく、楽しいイベントです。
今日も「いつも買ってますよ」「ブログ楽しみに読んでるぞ!倒れるなよ」と声かけて頂くお客さんのおおいこと。
来年は、もっと物販に奥行きを出して出展したいと妄想中です。
たのしかった。
ありがとうございました!