クイーン・エリザベスを見てきたので紹介します。
しばらく前に見に行ったのですが(2014年3月17日)、いそがしくて手を付けてなかったので今回のブログ・アップとなります。
クイーン・エリザベスは横浜へ初の入港です。
平日の寄港とあり、会社帰りに夜大さん橋に行きました。
みんなどこで知ったのかと思うほどの、すごい人だかりになっていました。
船の基本データは次の通り。
キュナード・ライン所属、2010年竣工、総トン数90,901t、全長294m、乗客定員2,092人、ラグジュアリー/プレミアム/スタンダード・カテゴリー。
満月に照らされたクイーン・エリザベスはキラキラと優美な姿を晒していました。
夜見る客船は雰囲気あるんですよね。
象の鼻の発光オブジェと。
レストランではディナーの時間です。
みなとみらいの夜景と。
船名のパネルとファンネル。
Bon Voyage Yokohamaと書かれたキャンドル。
クイーン・エリザベスは、ベイ・ブリッジの高さギリギリのため、干潮時を狙って通過しました。
そのため、入港も出航も夜中の12時近い時間でした。
しばらく前に見に行ったのですが(2014年3月17日)、いそがしくて手を付けてなかったので今回のブログ・アップとなります。
クイーン・エリザベスは横浜へ初の入港です。
平日の寄港とあり、会社帰りに夜大さん橋に行きました。
みんなどこで知ったのかと思うほどの、すごい人だかりになっていました。
船の基本データは次の通り。
キュナード・ライン所属、2010年竣工、総トン数90,901t、全長294m、乗客定員2,092人、ラグジュアリー/プレミアム/スタンダード・カテゴリー。
満月に照らされたクイーン・エリザベスはキラキラと優美な姿を晒していました。
夜見る客船は雰囲気あるんですよね。
象の鼻の発光オブジェと。
レストランではディナーの時間です。
みなとみらいの夜景と。
船名のパネルとファンネル。
Bon Voyage Yokohamaと書かれたキャンドル。
クイーン・エリザベスは、ベイ・ブリッジの高さギリギリのため、干潮時を狙って通過しました。
そのため、入港も出航も夜中の12時近い時間でした。
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