CB72のシリンダー工作は右側も完成していませんが同時進行で左側の工作も進めなければなりません。

エンジン回転取り出しギヤボックスの造形ですが、進捗80パーセントくらいでしょうか。
薄いプラ板のため接着してから固まるまで時間を掛けないと、削ったりヤスったり出来ません、急ぐと壊す事になってしまいます。
上下等間隔に貼りつけるのと、ヘッドフィンの間隔とピッタリ一致しなければ成功とは言えないので慎重で丁寧な工作を強いられます。

様子見のために仮組してみました。
目見当だけで進めてきた工作でも何とかなりそうな気がして来ました・・・問題は最後にフレームにマウントする時、上手く搭載出来るか否か・・・。

エンジン回転取り出しギヤボックスの造形ですが、進捗80パーセントくらいでしょうか。
薄いプラ板のため接着してから固まるまで時間を掛けないと、削ったりヤスったり出来ません、急ぐと壊す事になってしまいます。
上下等間隔に貼りつけるのと、ヘッドフィンの間隔とピッタリ一致しなければ成功とは言えないので慎重で丁寧な工作を強いられます。

様子見のために仮組してみました。
目見当だけで進めてきた工作でも何とかなりそうな気がして来ました・・・問題は最後にフレームにマウントする時、上手く搭載出来るか否か・・・。