エンジン周りの配線をしています。
エンジン部分につながる配線はおおよそ7~8本は有りますかね、実物が無いのではっきりは分かりません。
分かっているだけでの配線をしています。
タコメーターケ-ブル、オイルポンプコントロールケーブル、アクセルケーブル、クラッチケーブル、オイルパイプ、プラグコード、シリンダーには細いバキュームホース、ダイナモからバッテリーまでの電装ケーブル等々。
オイルポンプケーブルにはシリンダーとマフラーに直に接触しないようにスプリングを通してあります。
初回作ではここまで細かい工作はしていなかったと思いますが、マフラーを装着すると殆んどが見えにくくなってしまいます。
未だ汚しを全然掛けていないのでこの工作が終わったところで少しウェザリングをしようかと・・・。
エンジン部分につながる配線はおおよそ7~8本は有りますかね、実物が無いのではっきりは分かりません。
分かっているだけでの配線をしています。
タコメーターケ-ブル、オイルポンプコントロールケーブル、アクセルケーブル、クラッチケーブル、オイルパイプ、プラグコード、シリンダーには細いバキュームホース、ダイナモからバッテリーまでの電装ケーブル等々。
オイルポンプケーブルにはシリンダーとマフラーに直に接触しないようにスプリングを通してあります。
初回作ではここまで細かい工作はしていなかったと思いますが、マフラーを装着すると殆んどが見えにくくなってしまいます。
未だ汚しを全然掛けていないのでこの工作が終わったところで少しウェザリングをしようかと・・・。