前回の後方映像では防振対策が不十分で、手ぶれ補正付きカメラでもかなり無理した様な映像で、アイドリング時にカクカクと左右に振れたり、発進時に細かいビビりが入ったりしていました。
これを改善すべくリヤキャリアに取り付いているアームの元の対策をしました。
結構細い径なのでゴムシートの厚みを増し、思いっきり締め上げたところブラケットがパキっと折れて仕舞いました。
スペアが有るのでもう一度慎重に・・・、何とか9割がたですが締め上げて固定。
そして試走して見ました。
https://www.youtube.com/watch?v=HGOlLQqHqz8&t=38s
5分30秒を越えた当たりから近くの中川の河川敷に入り、一部砂利道を走行しましたが、リヤボックスの振れが目立ちますが画面の振れ自体はかなり抑えられいます。
アームの固定が100パーセントではない状態ではこれでベストかもしれませんが、もう少し抑えるのであれば、取り付くブラケット本体を別な物に換えて見るのも悪くないかな・・・っと試行錯誤が続きます。
これを改善すべくリヤキャリアに取り付いているアームの元の対策をしました。
結構細い径なのでゴムシートの厚みを増し、思いっきり締め上げたところブラケットがパキっと折れて仕舞いました。
スペアが有るのでもう一度慎重に・・・、何とか9割がたですが締め上げて固定。
そして試走して見ました。
https://www.youtube.com/watch?v=HGOlLQqHqz8&t=38s
5分30秒を越えた当たりから近くの中川の河川敷に入り、一部砂利道を走行しましたが、リヤボックスの振れが目立ちますが画面の振れ自体はかなり抑えられいます。
アームの固定が100パーセントではない状態ではこれでベストかもしれませんが、もう少し抑えるのであれば、取り付くブラケット本体を別な物に換えて見るのも悪くないかな・・・っと試行錯誤が続きます。