お馴染み、川口のBIS (ベストインポート) でタイヤをスタッドレスから夏用に戻して頂きました。今回はエンジン・オイル交換のタイミングと合わせようと思っていたので、少し遅くなっちゃいましたね。
エンジン・オイル交換終了後、パワーステアリング・オイルのレベルが下がっていることに気付いたので補充しておきました。
そういえば、最近何故かミッションの所からの異音があまり聞こえなくなりました。まさか、自然治癒することはないよなぁ (笑) 。
■現在の走行距離
(2020年03月26日現在、2万8901km時にメーター交換) : 17万4217km
■前回からの走行距離
(2019年12月17日~03月26日) : 5154km
■今回の維持費
■部品代
エンジン・オイル (3.8 ℓ) : 6840円
パワーステアリング・オイル (0.2 ℓ) : 500円
■工賃
タイヤ交換 : 1500円
エンジン・オイル交換 : 500円
■その他
消費税 : 934円
■合計
1万0274円
エンジン・オイル交換終了後、パワーステアリング・オイルのレベルが下がっていることに気付いたので補充しておきました。
そういえば、最近何故かミッションの所からの異音があまり聞こえなくなりました。まさか、自然治癒することはないよなぁ (笑) 。
■現在の走行距離
(2020年03月26日現在、2万8901km時にメーター交換) : 17万4217km
■前回からの走行距離
(2019年12月17日~03月26日) : 5154km
■今回の維持費
■部品代
エンジン・オイル (3.8 ℓ) : 6840円
パワーステアリング・オイル (0.2 ℓ) : 500円
■工賃
タイヤ交換 : 1500円
エンジン・オイル交換 : 500円
■その他
消費税 : 934円
■合計
1万0274円