モノには勢いというものがあるからね、先日8/31に引き続いて9/2の新橋ZZもアップ。
この日は平日火曜日だが、さくらさんがアコギで出演するということで出掛けた。
Toshi Rock閣下と対バン。
Toshiさんとは連続6回だとか。
竜巻堂も結構一緒にやってる。
この日はToshi Rock 閣下 with ミサのアコースティック・ユニット。
相変わらずカッコいいねえ。
マイクが工夫されて、前回のように床にマイクを置いて、そこの上でジャンベを叩くのではなく、
クリップでジャンベの中にマイクを設置できるようにToshiさんが工夫したそうな。
ずっと楽になっただろう、重さを除けば。
たまにはアップ目も。
ジャンベって、その昔は日本にはなかった楽器だが、
今はすごく人気がある。
低音が豊かで、バスドラの代わりにもなるのだ。
このコンビネーションが好き。
Toshiさんはイイ曲を作る。
何回聴いてもイイ。
ちょっとファンキーでリズミカルだ。
これからも、一緒させてもらう限り、聴けるんだと思うと、なんだかホッとするものがある。
SONY NEX-6、SONY E 55-210mm F4.5-6.3 OSS 、16-50mm F/3.5-5.6/PZ OSS
この日は平日火曜日だが、さくらさんがアコギで出演するということで出掛けた。
Toshi Rock閣下と対バン。
Toshiさんとは連続6回だとか。
竜巻堂も結構一緒にやってる。
この日はToshi Rock 閣下 with ミサのアコースティック・ユニット。
相変わらずカッコいいねえ。
マイクが工夫されて、前回のように床にマイクを置いて、そこの上でジャンベを叩くのではなく、
クリップでジャンベの中にマイクを設置できるようにToshiさんが工夫したそうな。
ずっと楽になっただろう、重さを除けば。
たまにはアップ目も。
ジャンベって、その昔は日本にはなかった楽器だが、
今はすごく人気がある。
低音が豊かで、バスドラの代わりにもなるのだ。
このコンビネーションが好き。
Toshiさんはイイ曲を作る。
何回聴いてもイイ。
ちょっとファンキーでリズミカルだ。
これからも、一緒させてもらう限り、聴けるんだと思うと、なんだかホッとするものがある。
SONY NEX-6、SONY E 55-210mm F4.5-6.3 OSS 、16-50mm F/3.5-5.6/PZ OSS