ふたりさこ展。
渋谷ルデコギャラリー3階。
槙田紗子さんを撮り下ろし写真展。
カメラマンは、大沼寛行さんと魚住誠一さん。
地元バンドThe Right'sの里見さんがカメラマンの大沼寛行さんと知り合いで水曜日に誘いのメールが。
いやいや、会社の前だし、相方の大先生の魚住誠一さんはずっと前から大ファンだし、
そもそも魚住さんは私のブログにちょくちょく登場するし、三原 勇希さんを撮った写真は最高だし、
SONYα7シリーズ使いで、SONYのパンフレットも魚住さんの写真多数だし、同じビルでよく見かけるし・・・
ということで仕事が終わってルデコへ。
まあ3分で着くけど。
トークショーにも間に合って、終わってからも一緒に写真も撮らせてもらったし、
なんと里見+私の写真を魚住さんに撮ってもらったし、私のカメラはα7Ⅱにアダプター経由で50mmだったので、
魚住さんが慣れたカメラだし。
いろいろ楽しかった。
大沼寛行さんとも話せたし、魚住誠一さんとバンドの話もたくさんできたし。
終了の21時半まであっという間だった。
良き夜であった。
SONY α7Ⅱ、AF50mm F/1.4 (LA-EA4経由)
渋谷ルデコギャラリー3階。
槙田紗子さんを撮り下ろし写真展。
カメラマンは、大沼寛行さんと魚住誠一さん。
地元バンドThe Right'sの里見さんがカメラマンの大沼寛行さんと知り合いで水曜日に誘いのメールが。
いやいや、会社の前だし、相方の大先生の魚住誠一さんはずっと前から大ファンだし、
そもそも魚住さんは私のブログにちょくちょく登場するし、三原 勇希さんを撮った写真は最高だし、
SONYα7シリーズ使いで、SONYのパンフレットも魚住さんの写真多数だし、同じビルでよく見かけるし・・・
ということで仕事が終わってルデコへ。
まあ3分で着くけど。
トークショーにも間に合って、終わってからも一緒に写真も撮らせてもらったし、
なんと里見+私の写真を魚住さんに撮ってもらったし、私のカメラはα7Ⅱにアダプター経由で50mmだったので、
魚住さんが慣れたカメラだし。
いろいろ楽しかった。
大沼寛行さんとも話せたし、魚住誠一さんとバンドの話もたくさんできたし。
終了の21時半まであっという間だった。
良き夜であった。
SONY α7Ⅱ、AF50mm F/1.4 (LA-EA4経由)