1985.5.3 13:52 「 728D 」 210mm F4 1/500sec
沢入 - 原向。 足尾線 の時代、吉ノ沢架樋 と 笠松トンネル の間に 落石防止設備のようなものがありました。
どう見ても一般的な落石防止には思えません。 植林地から材木を搬出するケーブルでも上空にあったのでしょうか?
1986.11.16 14:14 「 5795レ 」 110mm F11 1/60sec
県境付近を登って行く 5795レ。
1985.5.17 14:11 「 1795レ 」 135mm F5.6 - 8 1/250sec
笠松トンネルに進入する 重連貨物。 本来 1795列車は 粗鉱を運搬するはずだが、今日はタンク車を 1輌つないでいる。
1985.11.4 14:10 「 1795レ 」 70mm F4 - 5.6 1/250sec
並行する国道122号線から撮影。 山の斜面に反射して、機関車のエンジン音が けたたましく聞こえている。
1988.5.14 14:52 「 725D 」 135mm F11 1/60sec
線路工事区間を徐行する 725D。 新緑と河原の風景を楽しむ乗客には 都合よかったのでは・・・?
沢入 - 原向。 足尾線 の時代、吉ノ沢架樋 と 笠松トンネル の間に 落石防止設備のようなものがありました。
どう見ても一般的な落石防止には思えません。 植林地から材木を搬出するケーブルでも上空にあったのでしょうか?
1986.11.16 14:14 「 5795レ 」 110mm F11 1/60sec
県境付近を登って行く 5795レ。
1985.5.17 14:11 「 1795レ 」 135mm F5.6 - 8 1/250sec
笠松トンネルに進入する 重連貨物。 本来 1795列車は 粗鉱を運搬するはずだが、今日はタンク車を 1輌つないでいる。
1985.11.4 14:10 「 1795レ 」 70mm F4 - 5.6 1/250sec
並行する国道122号線から撮影。 山の斜面に反射して、機関車のエンジン音が けたたましく聞こえている。
1988.5.14 14:52 「 725D 」 135mm F11 1/60sec
線路工事区間を徐行する 725D。 新緑と河原の風景を楽しむ乗客には 都合よかったのでは・・・?