昨日、TBS系で放映された「猫弁と透明人間」を観た。
最高だった。前回よりもさらにパワーアップして、テンポもよく、心の底から楽しませてもらった。ストーリーも原作との違いが、面白さを増す要素となっていて、うまいなぁと思った。
ありがとうございました。全てのスタッフ、キャストの皆さん。
崖っぷちから落ちそうになっている中年に、心洗われる一時をくれたこの番組に、心からの賛辞と敬意を捧げます。
特に、59番街橋の歌が流れるところで吉岡秀隆が映ってるという、その絶妙な取り合わせには、感動を覚えた。Simon and Gerfunkel がぴったりはまる俳優になったんだなぁ。(前作や警官の血でも証明されていたが、今回もしみじみ再確認した次第。)
ところで、ドラマと原作では季節が異なるため、百瀬氏が推定三月生まれになってたこと、(どこにも明言はされていないのだが)どさくさ紛れに(笑)かなり嬉しかったです。
三月生まれも、百瀬氏みたいになれるよう、精進します((^_^;))
とりあえず、あーちゃんのぬいぐるみ(笑)が一個ほしいと妄想する、崖っぷちのダイ・ハード。
明日も頑張ります。
みんな、よい夢を。
そして、吉岡秀隆氏。素晴らしい百瀬太郎氏を演じてくれて、本当にありがとう!
最高だった。前回よりもさらにパワーアップして、テンポもよく、心の底から楽しませてもらった。ストーリーも原作との違いが、面白さを増す要素となっていて、うまいなぁと思った。
ありがとうございました。全てのスタッフ、キャストの皆さん。
崖っぷちから落ちそうになっている中年に、心洗われる一時をくれたこの番組に、心からの賛辞と敬意を捧げます。
特に、59番街橋の歌が流れるところで吉岡秀隆が映ってるという、その絶妙な取り合わせには、感動を覚えた。Simon and Gerfunkel がぴったりはまる俳優になったんだなぁ。(前作や警官の血でも証明されていたが、今回もしみじみ再確認した次第。)
ところで、ドラマと原作では季節が異なるため、百瀬氏が推定三月生まれになってたこと、(どこにも明言はされていないのだが)どさくさ紛れに(笑)かなり嬉しかったです。
三月生まれも、百瀬氏みたいになれるよう、精進します((^_^;))
とりあえず、あーちゃんのぬいぐるみ(笑)が一個ほしいと妄想する、崖っぷちのダイ・ハード。
明日も頑張ります。
みんな、よい夢を。
そして、吉岡秀隆氏。素晴らしい百瀬太郎氏を演じてくれて、本当にありがとう!