いつも宅配ボックスに届けてもらっている荷物だが、クール便の場合は、温度管理が必要なためそうはいかないという。
仕事で日中は不在にしているため行き違いとなり、昨日郵便受けには2枚目となる不在連絡票が入っていた。
2度も配達しに来てくれたのかと、ドライバーさんに大変申し訳なく恐縮してしまう。
ドライバーさんに電話しようにも受付時間は終了してしまっている。
宅配業者が赤字になるのは当然だ。
受取人が了承すれば、クール便でも宅配ボックスへの配達を認めたらどうだろう。
温度管理なんてそこまで気にしないという自分のような人間だっているだろうし、特に今時期は、宅配ボックスの中のほうが冷蔵庫よりもずっと冷たいのだから。
とにかく朝一で連絡します。
ドライバーさん申し訳ありませんでした
仕事で日中は不在にしているため行き違いとなり、昨日郵便受けには2枚目となる不在連絡票が入っていた。
2度も配達しに来てくれたのかと、ドライバーさんに大変申し訳なく恐縮してしまう。
ドライバーさんに電話しようにも受付時間は終了してしまっている。
宅配業者が赤字になるのは当然だ。
受取人が了承すれば、クール便でも宅配ボックスへの配達を認めたらどうだろう。
温度管理なんてそこまで気にしないという自分のような人間だっているだろうし、特に今時期は、宅配ボックスの中のほうが冷蔵庫よりもずっと冷たいのだから。
とにかく朝一で連絡します。
ドライバーさん申し訳ありませんでした