歌舞伎座 1階17列17番
一、正札附根元草摺(しょうふだつきこんげんくさずり)
曽我五郎時致 市川右近
小林妹舞鶴 笑三郎
二、通し狂言 夏祭浪花鑑(なつまつりなにわかがみ)
お鯛茶屋
住吉鳥居前
三婦内
長町裏
団七内
同屋根上
団七九郎兵衛 海老蔵
三河屋義平次 中 車
一寸徳兵衛 猿 弥
琴浦 尾上右近
お梶 吉 弥
玉島磯之丞 門之助
おつぎ 右之助
堤藤内 家 橘
釣舟三婦 左團次
お辰 玉三郎
夏祭、通しに近い上演。
海老蔵はそれなりの団七像を造りつつある。
中車、うーん、笹野がやっていたので、さほど違和感もないが。熱演はしていた。
猿弥、良く演じていたと思う。
玉三郎のお辰が意外にいまいちだった。
最後の立ち回りは良くできていた。
串田演出のすっきり感は取り入れても良いだろう。
一、正札附根元草摺(しょうふだつきこんげんくさずり)
曽我五郎時致 市川右近
小林妹舞鶴 笑三郎
二、通し狂言 夏祭浪花鑑(なつまつりなにわかがみ)
お鯛茶屋
住吉鳥居前
三婦内
長町裏
団七内
同屋根上
団七九郎兵衛 海老蔵
三河屋義平次 中 車
一寸徳兵衛 猿 弥
琴浦 尾上右近
お梶 吉 弥
玉島磯之丞 門之助
おつぎ 右之助
堤藤内 家 橘
釣舟三婦 左團次
お辰 玉三郎
夏祭、通しに近い上演。
海老蔵はそれなりの団七像を造りつつある。
中車、うーん、笹野がやっていたので、さほど違和感もないが。熱演はしていた。
猿弥、良く演じていたと思う。
玉三郎のお辰が意外にいまいちだった。
最後の立ち回りは良くできていた。
串田演出のすっきり感は取り入れても良いだろう。