文字盤が暗すぎるのは仕方ないと一時は思ったのですが、やっぱりもう一度やり直したほうが・・・そう思い直し再度チャレンジ。

紙が貼りつくベースを白くしただけですが・・・違うもんです。
メーターの取り付けは実際と同じ方法でボルト2本で。

取り付けボルトに見立てた虫ピンは頭を6角に削り、ナットはプラ板から切り出しました。
ピニオンギヤ部分の工作も終わったので、後はケーブルをつなぐだけです。

タンクとシートエンドの塗装も着々と進めています。
ケミカルウッドは下地をしっかり作らないといつまでも気泡が埋まりません。
サフェーサーを使って気泡の穴をしっかり埋めてしまえば、後は普通に塗装できます。
タンクとシートエンドはこの後ライン塗装やらウィングマーク貼りやら結構工作項目が有ります。

紙が貼りつくベースを白くしただけですが・・・違うもんです。
メーターの取り付けは実際と同じ方法でボルト2本で。

取り付けボルトに見立てた虫ピンは頭を6角に削り、ナットはプラ板から切り出しました。
ピニオンギヤ部分の工作も終わったので、後はケーブルをつなぐだけです。

タンクとシートエンドの塗装も着々と進めています。
ケミカルウッドは下地をしっかり作らないといつまでも気泡が埋まりません。
サフェーサーを使って気泡の穴をしっかり埋めてしまえば、後は普通に塗装できます。
タンクとシートエンドはこの後ライン塗装やらウィングマーク貼りやら結構工作項目が有ります。