帰り道。
こんなこともあった金曜日の夜よりは大分マシでした。
羽田空港に向かう電車の路線のダイヤが乱れていたために、ダイヤ通りであれば連絡している電車が乗換え駅のホームにおらず急遽経路変更して回り道、何とか羽田に着いてみれば、目論んでいた晩飯の時間の余裕は既にありませんでした。
搭乗口まで行って「定時」の表示に一安心と思ったのが出発時間の20分前でした。
事前改札も始まり、次は優先搭乗とその列に並んだ直後、最終確認に時間を要しており15分遅れのアナウンスがありました。
通路の先では折角改札を済ませた事前改札のお客様も搭乗できずに並んだままなのが見えました。
「ここでかい!」と思わず心の中で突っ込みました。
機長が許される限り全速力で向かいますとのアナウンスで15分遅れを5分遅れまで挽回して福岡に着きましたが、食べそびれた晩飯にありついたのは部屋に戻って荷解きをして一息ついた21時半過ぎ。
まあ、こんなこともあるさ。(笑)
こんなこともあった金曜日の夜よりは大分マシでした。
羽田空港に向かう電車の路線のダイヤが乱れていたために、ダイヤ通りであれば連絡している電車が乗換え駅のホームにおらず急遽経路変更して回り道、何とか羽田に着いてみれば、目論んでいた晩飯の時間の余裕は既にありませんでした。
搭乗口まで行って「定時」の表示に一安心と思ったのが出発時間の20分前でした。
事前改札も始まり、次は優先搭乗とその列に並んだ直後、最終確認に時間を要しており15分遅れのアナウンスがありました。
通路の先では折角改札を済ませた事前改札のお客様も搭乗できずに並んだままなのが見えました。
「ここでかい!」と思わず心の中で突っ込みました。
機長が許される限り全速力で向かいますとのアナウンスで15分遅れを5分遅れまで挽回して福岡に着きましたが、食べそびれた晩飯にありついたのは部屋に戻って荷解きをして一息ついた21時半過ぎ。
まあ、こんなこともあるさ。(笑)