150人の出席者でいっぱいとなったガレリア東京
今年最初のMDM(モバイル・ダイレクト・マーケティング)の事業説明会と会社説明会が実施された。
1月4日のガレリア東京には、多数の人が集まった。
席に座れない人は後列に立ったまま2時間のセミナーを聞いていた。
第1部は、早坂成司講師による事業説明会。
パワーポイントを使用しての説明でよく理解ができる。
途中ユーモアも取り入れて聴衆の笑いを誘う手法はさすがに素晴らしいものがある。
第2部は、鎌田博次社長による会社説明会。
次世代を見すえたモバイルの台頭に融合するケータイサイトの数々。
新商品も次から次へとリリースされてくる。
ホームページ数24,000件の実績。
メール会員総数は、130万会員。
追い風が吹いているので、年内にはさらに倍増することだろう。
東京ビッグサイトで開催される数々の展示会や見本市にも出展をして「ジャストメール」を紹介していく計画がある。
1月11日には、仙台でビッグイベントが開催される。
(1月5日記)
今年最初のMDM(モバイル・ダイレクト・マーケティング)の事業説明会と会社説明会が実施された。
1月4日のガレリア東京には、多数の人が集まった。
席に座れない人は後列に立ったまま2時間のセミナーを聞いていた。
第1部は、早坂成司講師による事業説明会。
パワーポイントを使用しての説明でよく理解ができる。
途中ユーモアも取り入れて聴衆の笑いを誘う手法はさすがに素晴らしいものがある。
第2部は、鎌田博次社長による会社説明会。
次世代を見すえたモバイルの台頭に融合するケータイサイトの数々。
新商品も次から次へとリリースされてくる。
ホームページ数24,000件の実績。
メール会員総数は、130万会員。
追い風が吹いているので、年内にはさらに倍増することだろう。
東京ビッグサイトで開催される数々の展示会や見本市にも出展をして「ジャストメール」を紹介していく計画がある。
1月11日には、仙台でビッグイベントが開催される。
(1月5日記)