なんでミヤリサンが自分の中でこんなに盛り上がるのかわかりません。
しばらく見てみていませんが、他にも気になる広告があります。
札幌駅を北に向かうと「ぢ」とデカデカと書いたヒサヤ大黒堂の電飾があります。
真っ赤な「ぢ」は北の夜空に堂々とした存在感です。
都内でも見かけた気がしますが、札幌の空に輝く存在感は圧倒的です。
東京タワーや札幌のニッカおじさんみたいなA級ランドマークは全国的に必要ですが、あまりにもメジャーで、自分のものではないような気がします。ヒサヤ大黒堂、ミヤリサン、オッペン化粧品みたいな、微妙な知名度の広告もとても魅力的です。
日常の通勤にはそちらの方が癒されるのかも知れません。あはは。
しばらく見てみていませんが、他にも気になる広告があります。
札幌駅を北に向かうと「ぢ」とデカデカと書いたヒサヤ大黒堂の電飾があります。
真っ赤な「ぢ」は北の夜空に堂々とした存在感です。
都内でも見かけた気がしますが、札幌の空に輝く存在感は圧倒的です。
東京タワーや札幌のニッカおじさんみたいなA級ランドマークは全国的に必要ですが、あまりにもメジャーで、自分のものではないような気がします。ヒサヤ大黒堂、ミヤリサン、オッペン化粧品みたいな、微妙な知名度の広告もとても魅力的です。
日常の通勤にはそちらの方が癒されるのかも知れません。あはは。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます