この重い芝居をしっかり受け止めよう。今、軽いばかりの毒にも薬にもならないような芝居が巷には横行する中、これは貴重な1作である。芝居は娯楽なのだから、楽しくなくては意味がない。だが、それだけでは意味はない。
マダン劇はみんなで楽しむものだから、客席と舞台との垣根を取っ払って一緒に時間を共有して欲しい、と金哲義さんが前説をする。マダン劇の歴史から始まっていろんなことをレクチャーしてくれる。知らな . . . 本文を読む
goo blog お知らせ
最新記事
最新コメント
- 南田/大阪新撰組『来たのは、誰か』
- 遊劇舞台二月病 中川/遊劇舞台二月病『sunny day』
- つげともこ/浪花グランドロマン『たなびく黄昏』
- 通りすがりですみません。/劇団大阪『医者の玉子』
- はっちゃん/『三姉妹』
- 上西和幸/遊気舎『かきつばた、キス期すキス帰す、くさくさためほたる 』
- 絹子/神原組プロデュース『わらわら草紙 六の章』
- 松原佑次/遊劇舞台二月病『sandglass』
- 魔人ハンターミツルギ/超人予備校『ヤドカリン』
- 中川真一/遊劇舞台二月病『night way』
カレンダー
バックナンバー
ブックマーク
- goo
- 最初はgoo