ついに10回目のcatchyである。
・・・ちょっとびっくりだ。
いよいよ一般受験シーズン本格化。電車の中の広告も、状況が変わってきている。
「 「 「 「 「 「 「 「 「 「 「 「 「 「 「
合格するのはいつものキミだ。
・・・河合塾
どの「キミ」が、いつもの「キミ」なのかな。
変な言い方だが、1人でいっぱい合格する「キミ」がいると、そうじゃない「キミ」もいるのだ。どうも最近、予備校が目に付くなあ。
「 「 「 「 「 「 「 「 「 「 「 「 「 「 「
キミの合格が見たい!
・・・足利工業大学
これも「キミ」だ。
医療のスペシャリストを目指す!
・・・東都医療大学
改めて言われてもなあ。
こんなのもあったぞ。これは受験生へのメッセージと言うよりも、大学の広報に重点を置いているように見える。
福祉のチカラが、これからの日本を支える。
集まればもっと強くなる
TEAM、福祉力
・・・日本福祉大学 通信教育部
「 「 「 「 「 「 「 「 「 「 「 「 「 「 「
がんばれ、受験生。