国立劇場 4列27番
最初に、亀寿が兄が勤めてきて好評だった案内をやってました。初めてということでやや硬い感じはありましたが、口跡はいいですし、慣れてくるといい感じになるだろうなと思います。
扇雀の与兵衛、ちょっと軽いかな。お父上同様、立役も女形もできるということでしょうが、どうも立役はあまりピントきません。
孝太郎のお早、意識して少々下品にしているのだろうけど、それがイマイチ。自然に演じてもそんなに上品な姫にならないのだから。
弥十郎の濡髪、カラダが大きい人なので、それなりに貫禄はある。
大変よくかかる芝居ですが、よく出来ているなあといつも思います。
最初に、亀寿が兄が勤めてきて好評だった案内をやってました。初めてということでやや硬い感じはありましたが、口跡はいいですし、慣れてくるといい感じになるだろうなと思います。
扇雀の与兵衛、ちょっと軽いかな。お父上同様、立役も女形もできるということでしょうが、どうも立役はあまりピントきません。
孝太郎のお早、意識して少々下品にしているのだろうけど、それがイマイチ。自然に演じてもそんなに上品な姫にならないのだから。
弥十郎の濡髪、カラダが大きい人なので、それなりに貫禄はある。
大変よくかかる芝居ですが、よく出来ているなあといつも思います。