THE MANZAI で中川家が中央林間と南栗橋のネタをやっていたが、そう、二子玉川から1本で行けるけれど、すごく遠い。
でも本を読んだり音楽を集中して聴いてると有意義。まあ行きも帰りも錦糸町と表参道の間は意識が飛ぶ(笑)。
今回の展示の並びの撮影は300名ずつで15分間、12組限定ということで、1時間並んだ。
これはもっと回転を上げて欲しいなあ。並ぶのが長い。
やはり音楽を聴いて時間をワープした。
全国から私鉄のお店もたくさん来ている。
それほど混んでいないのが良い。
全国から弁当が来ているが、売り切れは早い。
食事全体の売り切れが早いから、早目に食べた方が良い。
8000系の中で食べれる。
ただし食べ過ぎ、飲み過ぎは禁物。
トイレがあまりにも少ないので20分は並ぶから。
無料シャトルバスでいろいろな表示を出すサービスもある。
東武も変わったなあ。
亀戸線、大師線から応援に来た8000系。
この2人はすごく人気があったが、誰かはわからない。
熊本電鉄も来ていた。
鉄道むすめのお酒コーナー。
東武の鉄道むすめは栗橋みなみ。
勿論、南栗橋を文字ったもの。
今年の展示会の並び。
1時間並んだ。
634型はちゃんと撮ったのは初めてかもしれない。
左は日立製作所製、右は近畿車両製。
この車両の中で昼食。
スカートを外した状態のリバティ。
さて帰ります。
この車両が二子玉川まで走ってくれたらなあ。
まさしく夢だ。
まあ2020年には日比谷線直通で70090型がクロスシートの状態で有料列車で日比谷線を走るので、
今後はそれに乗りたいな。
SONY α7Ⅱ、TAMRON AF 28-75mm F/2.8 (Model A09) (LA-EA4経由)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます