早坂成司講師による「商売応援講座in池袋」
「商売応援講座in池袋」が開催されました。
今回の講師はフリーエンタープライズ代表取締役の早坂成司氏と法人営業部長の小柳美砂子氏を迎えてのダイナミックセミナーでありました。
40,000件の企業・店舗が実践するリピーターづくりの秘訣についての話でした。
たった1分でリピート客が増える“携帯メール集客術”の内容でセミナーに聞き入ってメモを記載している人が多かった。
セミナーに参加した人のアンケートには、
1.リピーターづくり(常連客)に参考になった。
2.新規客の集客のために参考になった。
3.今まで使用していた広告費が削減できそうだ。
4.お客様とのコミュニケーションが深まりそうだ。
5.お客様の満足度を高められそう。
6.タイムリーな告知を携帯メールでできそう。
7.来店ポイント発行システム&メール配信クーポンは活用ができそう。
8.予約システムができることを知った。
などのコメントがあった。
携帯メール販促は必要と感じた。などの感想があり時代の要請に乗っている携帯メール集客術に興味を示していた。
今回のセミナーでは豊島新聞社も取材に来ていました。
(5月20日記)
「商売応援講座in池袋」が開催されました。
今回の講師はフリーエンタープライズ代表取締役の早坂成司氏と法人営業部長の小柳美砂子氏を迎えてのダイナミックセミナーでありました。
40,000件の企業・店舗が実践するリピーターづくりの秘訣についての話でした。
たった1分でリピート客が増える“携帯メール集客術”の内容でセミナーに聞き入ってメモを記載している人が多かった。
セミナーに参加した人のアンケートには、
1.リピーターづくり(常連客)に参考になった。
2.新規客の集客のために参考になった。
3.今まで使用していた広告費が削減できそうだ。
4.お客様とのコミュニケーションが深まりそうだ。
5.お客様の満足度を高められそう。
6.タイムリーな告知を携帯メールでできそう。
7.来店ポイント発行システム&メール配信クーポンは活用ができそう。
8.予約システムができることを知った。
などのコメントがあった。
携帯メール販促は必要と感じた。などの感想があり時代の要請に乗っている携帯メール集客術に興味を示していた。
今回のセミナーでは豊島新聞社も取材に来ていました。
(5月20日記)