ガンダム系の目つき!!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/65/49/62ae451cb98ae6b6351e248529f13c6d.jpg)
着ぐるみ系のお目目パッチリ♪
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0d/0a/ea4c506499af8118a267c7a39b7b663b.jpg)
まさに、優等生系。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3e/b2/4715aa19720b7a27e31807d04b664898.jpg)
フルキャブもモデルチェンジ、
丸くて、かわいらしい顔からシャープなラインで、
だんだんと、カッコ良くなってきました。
なかでもキャリーは、精悍な顔ですね。
大ヒットの軽トラでしたね。
荷台も、3方開となり、リヤタイヤハウスは無くなり、
フラットで、より多く積めるようになり、
作業効率も良くなってきました。
シフトレバーは、コラムシフトから、フロアシフトになり、
シートも運転席、助手席、セパレートとなり、
ハンドブレーキレバーもステッキタイプから、
センター位置で、サイドブレーキになった。
ハイジェットは、直線基調にはなったものの、
かわいい系路線のままだった。
そのなかで、少数派だったミニキャブが、
大きなフロントガラスで明るいキャビン、
樹脂製のドアミラーの採用、
スポーティータイプのシフトレバーなど、
いち早く、垢抜けた軽トラへと変身し、
あれなら、軽トラに乗っててもカッコイイと
思うようになってきた。