さんまる
MR-S
この フロント セクション
Sパッケージ でしたっけ
あんまり すきじゃない
黒なら これも ありかな~
サイズ すっごく よかったんですけど~
ほしい ほしい
って ならなかったのは なんでか
あまりに フツー すぎた?
なんだろ
エンジン
インパネ
スタイル
ほしい けど
なにが なんでも ではない
はちまる
最近 休日に 黒い 70スープラ を 見かける
何度か 見たので 市内に 生息してるんだと
撮りたいな~
と 思っていたところに
生産期間が長かった と思う
ので 20年選手になるな~
ST185 系 の フォルム デザインだね
そーいえば
北米 スープラ → 国内 セリカXX
でした
なので 型式は ○A と なるのですが
FF になった セリカ は T となったのに
スープラは FR なので A のまま
う~ん
リヤウイング
テールレンズ
撮るべき やったな~~
オリジナル維持で 好感
だいたい 白 か 赤 でした
他の色 見た記憶が ないな~
ななろく
マーク2バン
として 最終モデル となった
トヨタ の 型式 バンは 末尾 6V となる
ワゴンは 末尾 0G だったかと
エンジンは 4気筒 ガソリン ディーゼル
じゃなかろうか 1800 と 2000 かと
なぜか バン は フェンダーミラー…
根強いファン が 居て
まだまだ 見かける
これも 仕事用だが 状態は 悪くない
な~~んか いいよね~~
いちいち
おや~~
駐車場の 真ん中に
クルマ が あるぞ~
ルプリ か~~
フェンダーミラー
エンケイ コンペ8
B11 だ~
80年 前半 だったから、、、
もう 30年選手か~~
SUNNY CALIFORNIA
エンブレム が ある~
プッシュ式の キーシリンダー で ロック解除だね
しかしね
K でかいね
でもって ほしくならない
でも 360時代から 見てきてるけど
進歩したね~~
でも ほしいのは 360 だね
いちよん
この ヘッドライトは 後期型
前期は まるぼて でした
どうなんでしょ
残ってるのは 前期型 の方が 少ないのでは
シルビア と言ったら コレ!
って ぐらいに うまくいった クルマでした
シンプルで カッコいい
バカ売れ しましたが
こういうのが 好まれる って 今も同じだと
思うのですがね~
これは 新しいナンバー が付いてますが
雨アカ が 垂れている ところを見ると
乗ってないみたい
コンデション 良さそうで
現場復帰は 簡単そうです
やっぱ カッコいいな~ と
思うのですが
隣の クルマ が すごく 気になる