クルマウォッチング 0680 2017-04-30 19:32:00 | クルマウォッチング いーでぃー エクシヴ じゃなくて ED のエンブレム インスパイア と ビガー の ころだったかと コロナ アコード の ころだったかと 4ドアセダンで リトラ 正直 いやでした リトラ は クーペ のみ でしょう! カムリ ビスタ ところが ここに 同じクルマが やってきました 奥のクルマ 出て行ったら 同じ場所に 停めました ホイールが ちがいますね めずらしい 遭遇と なりました。
クルマウォッチング 0679 2017-04-29 19:09:00 | クルマウォッチング かぼちゃ 建物は 温泉施設 偶然 通りかかったら いい感じで 停まってました 再登録 でしょうか これね~ キャンバストップ が ほしい これは 塗装が やれてました が 黒は クルマの キャラからすると ミスマッチ のような 気がするが 意外に 似合う ま~~ なんといっても この リアの 処理 クリフカット そう 初代マツダキャロル 360cc ながら 4気筒だった RRの 2ドア 4ドア が あった 当時は クーペが カッコいい頃で クリフカットの良さは 理解しえなかった が 歳を重ねるということは おそろしく この クリフカット が やたら カッコいい
クルマウォッチング 0678 2017-04-28 09:25:00 | クルマウォッチング ぶいえす なかなかの リアデザイン 最初 ワゴン だと思ってた 5ドア HB 3ナンバー だけど 1500cc も あった ん じゃ この日は 無いが 隣は 赤い エクリプス フロント サイド も バランスが とれていて 全体に 一貫性のある デザイン こういうの 嫌いじゃない ただ 爆発的には 売れないだろうね よく 販売に GOサイン 出したね バブル時期だから できたんだろうね
クルマウォッチング 0677 2017-04-27 10:42:00 | クルマウォッチング すてーしょん ジータ NYのショートだったのは ジーター この リアの 処理は すばらしい デザインだと 思っております 反面 アルテッツァ に ワゴン が 必要だったのか とも 思ってしまいます 実際 どれぐらいの台数が売れたのか… 少ないと思います って ことは レアー車種か~~ これは 終盤の カルディナ セダンは コロナ ワゴンは カルディナ これは 選択側からすると 決定しやすいですね この リアの処理も なかなか 好きなデザインです。 さらに 実用性を 高めた ビスタ カムリ この リアの処理も 好きなデザインですし サイドからの 全体バランスも とても良いと思います ドア ウインドウ ピラー なかなか の トータルバランス 3車とも シンプルな ラインで カッコよく できあがってます この頃までは 良かったのよなあ~
クルマウォッチング 0676 2017-04-26 15:22:00 | クルマウォッチング いつかは クラウン って CM コピー いつごろ でしたかね~ 何台 限定 なんでしょうか そのうちの 1台が 近所に あるんですよね 知らぬ顔を して 通り過ぎようと しましたが 結局 また 撮って しまいました。 クラウン そういえば クジラクラウンで 免許 取りましたわ トヨタのセダンの中で これだけは 異色です カッコイイ し 乗ってみたい と 思うのです 変な エアロパーツは ダサくなります オリジナル デザインが 良いので こっちの 方が カッコイイですね シビックSiR 買って 突然 発売になって 真剣に 買い換えようかと 思いました。 これの デザイナーさん この後 どうなっちゃたんでしょう? 以降 カッコイイ セダンが登場しない