究極のグランドツーリングカー
STI スバルテクニカインターナショナル
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/11/37/3542ddc240bc7413c83ec8c08db003b4.jpg)
専用2500cc水平対向DOHC4気筒ターボエンジン
専用の可変バルブタイミング機構(AVCS)
専用のツインスクロールターボ、ECU、排気システム
6速マニュアルトランスミッション
ビルシュタイン製サスペンション
フレキシブルタワーバー、フレキシブルロアアームバー
ブレンボ製ブレーキキャリパー
フロント対向6ポット/リヤ対向2ポット
専用チューニングVDC(ビークルダイナミクスコントロール)
ステアリングのギヤレシオ、13:1
MOMO 製本革巻ステアリングホイール
専用フロントフェンダーは、左右20mmずつ拡幅
ドライカーボン製フロントアンダースカート
BBS製18インチ鍛造アルミホイール
POTENZA RE050A( 235/40R18)
専用の本革表皮や座面形状シート
STI 20周年 402台限定
ベース車の約200万円高で、受注生産。
んで、パワーは、どんくらい出てんのよ?