いたりあ
コスタ セレーナ
正月に 来てました
なんか 南国みたいですけど
寒い 寒い
もっと あったかい ところに 行けばいいのに
そこは お金を 落とすために
って コース なんでしょうね
ウォーター スライダー だ
最近は この手の クルーズ船
マンション みたいで
カッコよく 思わない
団体旅行も 魅力ないし
のんある
珍しく タイプR じゃない
ノンR
ハッチバッククーペ
カッコインテグラ
でも 残念なのは
インパネ
センター に 3連メーター
と 思いきや・・・
特殊詐欺 だな
ノッチバッククーペ
なんちゃってクーペ
いやいや スタイルは いいよ
ハッチバックじゃなくて トランクだし
MIVEC 170PS も あった
ラリーにも 使われた
でも あまり 売れなかった
競技には CJ4A 3ドアHB の方が いいよね
RV ミニバン ブーム で 売れなかったね
クーペスタイル も 中途半端なのか
三菱のクーペ といえば
セレステ だよな
えむある
きれいにしてる
女性オーナー っぽい
それにしては ホロの手入れも 行き届いている
あ 女性だからか
ハードトップ
の 方が クローズド は かっこいい
でも
オーピュン にならない
これ 乗りたい
色も この色が いい
UK っぽい
若者 だったら 黒 だけど
オッサン は ブリティッシュ グリーン
2台とも オリジナル 保って カッコいい
えるびい
セリカ ですから
HBクーペ = LB
当時は 画期的な リアハッチ
だったんですが
2000GT も そうでしたし
フェアレディZ も そうでした
ハッチバック という言い方も されていなくて
リフトバック という言い方が 先になりました
あ
今 一般的な ハッチバック は
初代シビック ぐらいでしたか
あとは チェリークーペ
でも あくまでも クーペ
と 言っていました
あ
コロナ 5ドア ハッチバックが
セリカ 登場前に ありましたね
RT40 だったか
セリカLB 以降
カローラ スプリンター も LB登場
TE50 60 70 も ありましたね
それにしても
コンパクト というか
隣の K が デカイ
歴代セリカ の中で 一番 赤が 似合うね
てつかめん
30
2000RS
GTR
じゃなかった
34
これが ハコスカGTR に ちかい
と 思う。