![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/63/74/8f279b65fc13a2b035ca1c3a373c31df.jpg)
19–22. 5. gravel 338.34 km • total 1522.89 km
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/27/528a60c35f23a4c66f1bb85535b2ad65.jpg)
1984
DAY-1 FRIDAY MORNING
SS2 12.03㎞ 8:58.9 エバンス P ① ▲+8
6.1ガス 7.5ルベ 7.8タナク 7.8オジェ 8.0ソルド 9.0ヌビル
9.5ロウブ 10.3カッレ 10.4ブリン 11.7フォモ
②ガス+4.4 ③タナク+4.9 ④ヌビル+5.5 ⑤オジェ+6.4
⑥ブリン+8.3 ⑦ルーベ+8.6 ⑧ロウブ+9.4 ⑩カッレ+9.5
⑪ソルド+11.7 ⑫フォモ+12.6
![good](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ap/good.png)
出走順のメリット活かし オープニングを制し首位に立つ!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/73/69/52848865b5c3c4be254a9876a5cd586d.jpg)
![peace](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ap/peace.png)
カッレの巻き上げたダストで 風の無い森の中で視界不良
後続は スローダウン ペースが 上がらない
![car](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ap/car.png)
![symbol5](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ap/symbol5.png)
![symbol5](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ap/symbol5.png)
![taxi](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ap/taxi.png)
![symbol5](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ap/symbol5.png)
SS3 19.33㎞ 13:12.7 エバンス P ① keep
0.1タナ 0.2カッレ 0.3ブリ 0.6ソルド 0.7ロウブ
1.8オジェ 5.1ヌビ 13.4フォモ 13.4ルベ
②タナク+5.0 ③オジェ+8.2 ④ブリン+8.6 ⑤ ⑥カッレ+9.7
⑦ロウブ+10.1 ⑧ヌービル+10.6 ⑨ソルド+12.3
⑩ガス+14.5 ⑪ルベ+22.0 ⑫フォモ+26.0
![ase](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ap/ase.png)
車内にも ダスト…しゃーない
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/06/73/3e0c2cacdb798338d55ad810f8e0b06d.jpg)
![exclamation](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ap/exclamation.png)
![peace](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ap/peace.png)
![car](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ap/car.png)
![symbol5](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ap/symbol5.png)
![taxi](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ap/taxi.png)
![symbol5](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ap/symbol5.png)
![car](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ap/car.png)
![symbol5](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ap/symbol5.png)
SS4 18.72㎞ 11:48.0 ロウブ P ① ▲+6
2.8ヌビ 6.1カッレ 8.6オジェ 10.6エバンス
10.8タナ 13.3ブリ 13.5
②エバンス▼-1 +0.5 ③ヌービル▲+5 +3.3
④タナク+5.7 ⑤カッレ+5.7 ⑥オジェ+6.7 ⑦ブリン+11.8
⑨ソルド+15.1 ⑩ガス+20.6 ⑪ルーベ+24.3 ⑫フォモ+36.2
![good](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ap/good.png)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/36/f8/80a23fe505bf5b71eb79b6bb6a63e06c.jpg)
![ase2](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ap/ase2.png)
![peace](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ap/peace.png)
![ok](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ap/ok.png)
初日は ミッドサービスがない
なので 1回目のループは 慎重だったのだと思う
2回目の ループは みんな 攻めてくるぞー!!
![symbol5](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ap/symbol5.png)
![car](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ap/car.png)
![symbol5](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ap/symbol5.png)
![taxi](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ap/taxi.png)
![symbol5](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ap/symbol5.png)
WRC2
SS2
⑬スニネン ⑭ミケルセン・ヤジン ⑯ビッチ ⑰ロッセル ⑱イングラム
⑲オリバ ⑳マルチェク ㉑ブラシア ㉓ツアイス ㉔アラウジョ
SS3
⑬スニネン ⑭ヤジン ⑮ミケルセン ⑯ビッチ ⑰ロッセル ⑱オリバ
⑲イングラム ⑳マルチェク ㉑ピタリ ㉒リナマエ ㉓アラウジョ ㉔ツアイス
SS4
⑬スニネン ⑭ヤジン +8.6 ⑮ミケルセン +11.0
⑯ビッチ ⑰オリバ ⑱ロッセル ⑲イングラム ⑳ピタリ ㉑リナマエ