
フロントグリル 右側 RS
ちょっと 横長のハニカム

フロントグリル 左側
奥に CVツインキャブ がある
1200cc 76PS くらいだったかな?
レスポンスよく回る
クルマ自体 クイック ま~ 今の軽 より 軽いからね
RSは CVCC ではなかったが
後期に出た 1500RSL には 驚いた
CVCC シングルキャブ なのだが
トルクがある分 加速レスポンスは 良いのよ
ステアリングも すこぶるシャープだった

オレンジは 2台目 スーパーシビックにもあった
あまり見かけることはなかったが カッコよかった
初代の ずんぐりむっくりから スレンダーになって
自分好み
排ガス規制 で 1500 CVCC シングル
だったけど なめらかなレスポンス だった
初代に比べて 足回り ステアリング系の質が向上
安心感が増した
じゃじゃ馬感はうすまった