大勢のお客様にお越し頂きまして、真にありがとうございました!
今回は、ダンサー5人、バンド8人、という大所帯。
しかも、今回からレギュラーとして、カヌーンのミッチーが入るということで、果たして、ステージに楽団員全員が、ステージに乗り切るのか?という課題もあり、
新出発を飾るという意味では、なかなか大変な感じでした。
特に、カヌーンは、ウードと同じく、音が小さい!
前回のサムズでは、通常のマイク設定ではアラディーンの出したい音量を得る事もできず、
結局、リハーサルで試してみた、コンタクトマイクを装着するという方法で、音響的に音量を稼ぐ事ができましたが、まだまだサウンド面では課題が残りました。
とはいえ、楽屋でのサウンドは、クリアな感じで音が出るので、そういった環境でカヌーンの音が加わると、より一層アラディーンの出音に美しさを増し、
奏者のミッチーの成長と共に、アラディーンの、今後のサウンドの発展に期待が持てます。
今回も、マレアさん、Namieeさん、shivaさん、三者三様のパフォーマンスで、
マレアさんの生徒さんの、Kayoちゃん、Mariちゃんも、初めての生演奏としては、しっかりと素晴らしいパフォーマンスを披露していました。
「ベリーダンスと音楽の夜」は、いろんな意味で、ダンサーにもミュージシャンにとっても、大きな受け皿になるといいなぁ、と思った夜でした。
今回は、ダンサー5人、バンド8人、という大所帯。
しかも、今回からレギュラーとして、カヌーンのミッチーが入るということで、果たして、ステージに楽団員全員が、ステージに乗り切るのか?という課題もあり、
新出発を飾るという意味では、なかなか大変な感じでした。
特に、カヌーンは、ウードと同じく、音が小さい!
前回のサムズでは、通常のマイク設定ではアラディーンの出したい音量を得る事もできず、
結局、リハーサルで試してみた、コンタクトマイクを装着するという方法で、音響的に音量を稼ぐ事ができましたが、まだまだサウンド面では課題が残りました。
とはいえ、楽屋でのサウンドは、クリアな感じで音が出るので、そういった環境でカヌーンの音が加わると、より一層アラディーンの出音に美しさを増し、
奏者のミッチーの成長と共に、アラディーンの、今後のサウンドの発展に期待が持てます。
今回も、マレアさん、Namieeさん、shivaさん、三者三様のパフォーマンスで、
マレアさんの生徒さんの、Kayoちゃん、Mariちゃんも、初めての生演奏としては、しっかりと素晴らしいパフォーマンスを披露していました。
「ベリーダンスと音楽の夜」は、いろんな意味で、ダンサーにもミュージシャンにとっても、大きな受け皿になるといいなぁ、と思った夜でした。