オープン以来初めて、阪急百貨店メンズ館へ行った。
B1~5Fまでの6フロアーすべて、男性向け専門店がズラリ。メンズ関係だけで、よくもここまでテナントを集めたと思う。相当リーシング大変だっただろう。出店希望の所はたくさんあっただろうが、それを各フロアーのコンセプトに合わせてバランスよくテナンティングしていくところが難しい。半年~1年も経てば当然売り上げの厳しい店も出てくるわけで、入れ替えのことも考えていかなければならないし。
一通り館内を回りながら、そんなことばかり考えてしまう。職業病だ。不動産屋時代のウイルスがまだ体に残っている。
B1~5Fまでの6フロアーすべて、男性向け専門店がズラリ。メンズ関係だけで、よくもここまでテナントを集めたと思う。相当リーシング大変だっただろう。出店希望の所はたくさんあっただろうが、それを各フロアーのコンセプトに合わせてバランスよくテナンティングしていくところが難しい。半年~1年も経てば当然売り上げの厳しい店も出てくるわけで、入れ替えのことも考えていかなければならないし。
一通り館内を回りながら、そんなことばかり考えてしまう。職業病だ。不動産屋時代のウイルスがまだ体に残っている。