オーナー様へまた一つ嬉しいニュースです。
先月よりホクラニで「マネージャーズ レセプション」が開始されたと聞いて早速見にいってきました!
このイベント、毎週月曜日の夕方5時~6時まで。
ホクラニにお泊りのお客様とハワイアンビレッジのタイムシェアにお泊りのオーナー様を対象の実施されています。
参加費はナント無料!!HGVCからは簡単なおつまみと無料のドリンク(お一人様2杯まで)が提供されます。(さすがヒルトン、太っ腹ですね~)
ワイキキのサンセットを眺めながらホクラニルーフトップで一杯やれば最高のハッピーアワーになりますよ。
オーナー仲間を増やしたり、リゾートに関する情報交換をしたりするにも絶好のチャンスですね!
場所はホクラニの16階。屋上にあるスカイラウンジ "NA LANI"です。
屋上からはワイキキビーチからカラカウア通り、そして山の景色まで360度の景色が楽しめます。
まずはアシスタントマネージャーからウエルカムスピーチ。
ハワイアンのライブも入って雰囲気を盛り上げます。
今日のおつまみはホクラニのすぐ隣のチーズバーガーワイキキから取り寄せたもの。
シーザーサラダとチキン、チーズバーガー、そしてクッキーとアメリカンです。
ドリンクもお一人様2杯まで無料なのでこれで結構お腹一杯になっちゃいます。
ワインやコナビールもありますよ!
オーナーの皆様は気持良い風に吹かれながらサンセットタイムを楽しまれています
カバナも無料で使えますのでゆっくり楽しみたい方は早めに行ってカバナに席を取られるのもいいですね。
5時45分からはお楽しみ抽選会。ホクラニのロゴグッズが当たります。ホクラニオリジナルのコーヒーやタオル、コースターなんかもありますよ。
マネージャーのウイルが抽選券を引いていきます。
ラッキーなオーナー様が次々と景品を受け取りに来られます。
一等賞は10,000Hオナーズポイント。これまたヒルトン太っ腹ですねえ。当たったオーナー様にCertificateが渡されました。
抽選会の後も楽しい時間は続きます。アルコールも入ってオーナー様同士で話に花が咲きますね。「次はどこのリゾートに行こうか?」と話していらっしゃるのでしょうか?
空には薄っすらレインボーも出てきました。ナイス!
素晴らしい歌声のライブも6時まで続きます。レセプション終了後もバーは8時までオープンしていますし、プールはなんと夜10時まで入れますので、ワイキキの天空ラウンジで素晴らしいワイキキの夜を楽しんで下さい。
しかしこんな素晴らしいハッピーアワーが無料なんて。。。。
「やっぱりヒルトンのオーナーになって良かった!」と感じるひと時ですね。
尚、このレセプションはスペースの関係上、人数に限りがあり「予約制」となっていますので、お申し込みはお早めにコンシェルジュまでお願いします。
ホクラニのニュースありがとうございます
9月にホクラニ予約していますが、「マネージャーズ レセプション」はいつまでの期間開催予定でしょうか?
予約はチェクイン後でないとできないのでしょうか?
日本から予約できますか?
ホクラニの宿泊予約を週末にしたので残念です。
(ホクラニの楽しみ方)を読み返すと、行動範囲も違うので
滞在スケジュールはいつもと違った感じになりそう{スマイル}
ホノルル情報、楽しみにしています。
はじめまして、Dand-kと申します。
毎回新情報を楽しみにしながら拝見しております。
さて、ホクラニ ハッピーアワーの情報ですが、先月からとの事ですが、6月15日から20日までワイキキアンに滞在いたしましたが何も案内を頂けませんでしたので残念です。次回は予約して是非参加致したいです。
それでは次のホノルル情報楽しみにしています。
コメントありがとうございます。このイベントは今回で4回目だそうで6月23日から始まったみたいです。次回は是非ご参加下さい。
Keikoさん
ホクラニに泊ってワイキキの真ん中で過ごすとまた新鮮ですよ。
是非いつもと違うハワイを楽しんで下さいね。
にゃんLOVEさん
予約は到着されてからコンシェルジュまでお願いします。期間限定とは聞いていませんが予算が続く限り続けて欲しいですねえ。
行ったのに、行けたのに......
今回一緒に遊べんかったし.....
来年に期待します^^
予約は到着されてからコンシェルジュまでとのこですが、到着が月曜日の予定なんです・・・・、当日では間に合わないと思うので、事前に予約したいです。方法などはあるのでしょうか?
昨日HGVCの東京で電話確認したんですが、マネージャーズ レセプションの情報はありませんでした。
このような楽しい情報はどこで調べたらいいのですか?
おそらく当日の予約でも大丈夫だとは思いますが、念の為担当部署に確認してみますのでご希望の日とお名前、会員番号又は御電話番号を私のアドレスまでお送りください。ysaito@hgvc.comです
よろしくお願いします。
でもsaitoさんが個別に対応していたら大変なことになりそうな予感が・・・。
本来の業務に支障がでるようなことにならなければよいのですが(*´з`)
saitoさんはオーナーにとって貴重な存在なものですから。
余計な心配だったらごめんなさい(^^)/
お気遣いありがとうございます。
基本的にはコンシェルジュで予約を御願いします。
オーナーの皆様に参加していただくためのイベントですので、すぐに定員一杯でお断りすることはないと思います。
ただ私が心配しているのは大盤振る舞いし過ぎて予算不足で中止になってしまうこと。他のリゾートではもっと簡単な内容で実施されているので、少し簡素化してもいいので是非継続してもらいたいです。