マリさん、1回通してみましょう、どうぞ
……………………
ん~…、なるほど。
出のところ、ポゼする前にクロワゼのピケ-シュル・レ・ポワントをアン・オーで見せてからプレパラシオンのポゼに変更
ピケ-クペのアームスはロマンティック・スタイルじゃなくていいです、アン・ナヴァンのアロンジェに変更
最後のグリッサード・アン・トゥールナンのあとグラン・シャンジュマンをして決めのポゼに
「マリさんはシャンジュマンで足先まで伸び切ったときの脚のラインがホントにキレイだからソレを見せたいのよ」
「頑張ります…」
あ、そうだ、そうだ、もう一つ大事なことがあった
初っ端のフレーズのグリッサード・ドゥシュ→ピケ-アティチュード・クロワゼのところ、トルソーとアームスの関係が捩じれてるというか歪んでるというか、ソコを修正しよう。
鏡の方を向いて一緒にやってみましょう。
トルソーの向きそのものはエファセのときと変わらないわけだから、ア・ラ・スゴンドのアームスもエファセのときの少し肘を下げて手の平を上に向けたカタチからクロワゼではアロンジェにするだけよ。
マリさんはエポールマンを強調しようとして不要な力を入れちゃってるから、奥側にあるアームスがトルソーに隠れてしまうのよ。
「過剰なものは何も要らないよ。顔の向きもエファセのときはドゥ・ファス、クロワゼでアン・ファスに向きを変えるだけでいい」
はい、ひとりでやってごらんなさい。
… … … … … … … …
おぉぉ、いいねぇ…キレイだねぇ…
「アームスの使い方だけでも動きが大きく見えるんですねぇ」
その通りです
もう一度、通してどうぞ
……………………
うん、いいねぇ、いい笑顔だ
……………………
ん~…、なるほど。
出のところ、ポゼする前にクロワゼのピケ-シュル・レ・ポワントをアン・オーで見せてからプレパラシオンのポゼに変更
ピケ-クペのアームスはロマンティック・スタイルじゃなくていいです、アン・ナヴァンのアロンジェに変更
最後のグリッサード・アン・トゥールナンのあとグラン・シャンジュマンをして決めのポゼに
「マリさんはシャンジュマンで足先まで伸び切ったときの脚のラインがホントにキレイだからソレを見せたいのよ」
「頑張ります…」
あ、そうだ、そうだ、もう一つ大事なことがあった
初っ端のフレーズのグリッサード・ドゥシュ→ピケ-アティチュード・クロワゼのところ、トルソーとアームスの関係が捩じれてるというか歪んでるというか、ソコを修正しよう。
鏡の方を向いて一緒にやってみましょう。
トルソーの向きそのものはエファセのときと変わらないわけだから、ア・ラ・スゴンドのアームスもエファセのときの少し肘を下げて手の平を上に向けたカタチからクロワゼではアロンジェにするだけよ。
マリさんはエポールマンを強調しようとして不要な力を入れちゃってるから、奥側にあるアームスがトルソーに隠れてしまうのよ。
「過剰なものは何も要らないよ。顔の向きもエファセのときはドゥ・ファス、クロワゼでアン・ファスに向きを変えるだけでいい」
はい、ひとりでやってごらんなさい。
… … … … … … … …
おぉぉ、いいねぇ…キレイだねぇ…
「アームスの使い方だけでも動きが大きく見えるんですねぇ」
その通りです
もう一度、通してどうぞ
……………………
うん、いいねぇ、いい笑顔だ
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます