OC(大学オープンキャンパス、説明会)広告の第二弾である。
===== =====
「なりたい」を受けとめる。
「なりたい」がかなう。
(千葉経済大学、同・短期大学部)
体験型
オープンキャンパスはすごい!
(日本工業大学)
===== =====
千葉経大は進路実現へのサポートをアピール。日本工大は大学で何ができるか体験してもらい、入学につなげたいということだろう。
+++++ +++++
2014.05.28、「’14年のOC広告 その1」
OC(大学オープンキャンパス、説明会)広告の第二弾である。
===== =====
「なりたい」を受けとめる。
「なりたい」がかなう。
(千葉経済大学、同・短期大学部)
体験型
オープンキャンパスはすごい!
(日本工業大学)
===== =====
千葉経大は進路実現へのサポートをアピール。日本工大は大学で何ができるか体験してもらい、入学につなげたいということだろう。
+++++ +++++
2014.05.28、「’14年のOC広告 その1」
アクセス | |||
---|---|---|---|
閲覧 | 989 | PV | |
訪問者 | 276 | IP | |
トータル | |||
閲覧 | 2,207,408 | PV | |
訪問者 | 536,583 | IP | |
ランキング | |||
日別 | 3,466 | 位 | |
週別 | 3,877 | 位 |