全英連参加者のブログ

全英連参加者の、言葉やその他諸々についての雑感... 不定期更新です。

’14年のOC広告 その4

2014-06-18 04:52:33 | 気になる 大学研究

 OC(大学オープンキャンパス、説明会)広告の第四弾である。

+++++ +++++

 大学の”学び”にふれる日
 (埼玉学園大学・川口短期大学)

 ”力を伸ばす大学”
 実感してみませんか!!
 (東京成徳大学・短期大学)

 映画人になる。
 ストイックな
 人間になる

 ホントにやりたいことで、ジブン磨き。
 (日本映画大学)

+++++ +++++

 三者三様である。

 埼玉学園大学・川口短期大学は大学での学びに触れてもらい、大学を知ってもらうことに主眼。東京成徳大学・短期大学は個性伸長を、日本映画大学は興味関心重視を訴えている... のかな?

+++++ +++++

 2014.06.14、「’14年のOC広告 その3


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする