二子玉川ライズで、AGFブレンディ・スティックタイプのプロモーション。
寒空の下、一杯のカフェオレとパンを無料でサンプリング・・・。
カフェオレとパン一つを無料で配布。
大盤振る舞いです!
キャッチコピーは、「焼き立てパンと、カフェオレと。」
サブコピー・・・「ゆっくりしようよ、朝だって。」
(キャッチコピーは75点・・・サプコピーは、アウトです・・・苦笑)
パンも、本格的な専門店の一品を品揃え・・・。
しかもパンを温めるトースターまでも手配・・・スゴイ!
美味しいクロワッサンをいただきました・・・。
AGFの宣伝部や広告代理店のアイデアだと思うのですが、ニコタマをターゲットにしたのは正解だと思います。
人工的に形成された二子玉川・・・東京の一番西に立地する造園都市・・・。
ニコタマに住む人々にライフスタイルを提案、提言するのは、一つのポイント。
これを契機に、TOKYOの東に展開していくというのは、正しい戦略戦術です。
ニコタマから、日本人のライフスタイルを変えていく・・・なかなか素晴らしいセールスプロモーション。
ごちそうさまでした。