こんにちは。
マイハイテクマシーンの調整が、ハイテクマシーンであるがゆえに、一部難航をしていまして、
三度(みたび)係りの方が、おいでくださいまして、無事調整が整った模様でつ。
この人が、名古屋の向こうから、3度も来てくださいますた。
この人、
Nさんといいまつ。
仕事でパソコンを入れるときからのお付き合いでつ。
体がでかくて、
汗っかきでつ。
今回のハイテクマシーン導入にあたり、一度ならず、二度ならず、
3度も来ていただいたのは、実は、パソコン本体は、超ハイテクマシーンなのでつが、プリンターが、
10年落ちの中古品ということで、なかなかうまく作動しなかったようでつ。
でも、これは、あたしが予算をケチったのではなくて、Nさんが、
「社長なら、これで
十分ですから・・・」
と薦めてくれたものなのね。
いわれるがまま、持ってきてもらったのでつが、プリンターの横っちょについてる
シールみたいなのに目が留まりますた。
「WINDOWS
95 に対応の、
最新の・・・」
おいおい、
95かよ・・・・
結局動くようになったのでつが、今ひとつ気分が悪いあたしは、Nさんが一生懸命あれやこれやとやって、汗をかいている間中、
クーラーを入れようとはしまへんでひた。
いま、あらためて、懺悔しまつ。
Nさん。
いじわるして、
ごめんにょ~~!!!