11月27日(土)
ザ・フェニックスホールでフルートを聴きました。
曲目は
バッハ◆ソナタ ホ長調
エネスコ◆カンタービレとプレスト
ヒンデミット◆ソナタ
ユン・イサン◆エチュード5番 アレグレット
ライネッケ◆ソナタ「ウンディーヌ(水の精)」
ザ・フェニックスホールは梅田新道交差点の角にある、座席300ほどの小さなホールです。プログラムにDebutとありますから、初めてのリサイタルでしょうか。
楽器のソロのリサイタル会場としてピッタリのところです。
アンコールのドヴォルザーク、わが母の教え給いし歌のときは舞台の後ろの壁がするすると上がって、ガラス張りの外側、大阪梅田の夜景が舞台装置になりました。
豊田さんはすごく力のある方だと感じました。
最初から最後まであぶなっかしいところがありませんでした。
無駄な力が抜けていて、指使いもスムーズです。
あとは情感を込めたり、見せる演奏を心がけていったらいいのではないでしょうか。
まだ、お若いからこれから身についていくものですね。
ザ・フェニックスホールでフルートを聴きました。
曲目は
バッハ◆ソナタ ホ長調
エネスコ◆カンタービレとプレスト
ヒンデミット◆ソナタ
ユン・イサン◆エチュード5番 アレグレット
ライネッケ◆ソナタ「ウンディーヌ(水の精)」
ザ・フェニックスホールは梅田新道交差点の角にある、座席300ほどの小さなホールです。プログラムにDebutとありますから、初めてのリサイタルでしょうか。
楽器のソロのリサイタル会場としてピッタリのところです。
アンコールのドヴォルザーク、わが母の教え給いし歌のときは舞台の後ろの壁がするすると上がって、ガラス張りの外側、大阪梅田の夜景が舞台装置になりました。
豊田さんはすごく力のある方だと感じました。
最初から最後まであぶなっかしいところがありませんでした。
無駄な力が抜けていて、指使いもスムーズです。
あとは情感を込めたり、見せる演奏を心がけていったらいいのではないでしょうか。
まだ、お若いからこれから身についていくものですね。