今日は8日にシャーシと分離したオレンジ号のボディを板金屋さんへ運ぶ日です。BISの山崎社長、スピードジャパンの小澤社長、エフロードのQ編集長、カメラマンの森口さん、私の5人でBISさんに集合。ボディを積載車に積んで東北道に入り、ひたすら北を目指します。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/30/c5/cdbfb7c49cdfc2789dae3ece6b1512d1.jpg)
で、到着したのはココ。福島の日栄自動車さん。研究熱心で腕は確かです。以前に996のポルシェ911を997の顔にモディファイするという取材でもお世話になりました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/74/19376795c874b0e79198336d78975eac.jpg)
クルマを前にしながら、どこをどのようにモディファイするか?、色はどうするか?などを打ち合わせ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/04/c8/79ef12165259c23ad594237a15da07fb.jpg)
やはりココにもお手伝いに来なければなりませんね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/30/c5/cdbfb7c49cdfc2789dae3ece6b1512d1.jpg)
で、到着したのはココ。福島の日栄自動車さん。研究熱心で腕は確かです。以前に996のポルシェ911を997の顔にモディファイするという取材でもお世話になりました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/74/19376795c874b0e79198336d78975eac.jpg)
クルマを前にしながら、どこをどのようにモディファイするか?、色はどうするか?などを打ち合わせ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/04/c8/79ef12165259c23ad594237a15da07fb.jpg)
やはりココにもお手伝いに来なければなりませんね。