熊電では自転車ごと乗車できるようになっている。地方鉄道では最近このような光景をよく見かけるが、場所を取る自転車を乗せられるほど空いている路線ばかりで、鉄道側にメリットがあるのかどうかは疑問だ。利用者が増えれば自転車お断りという方向になるはずだが、そういう話は聞かないので、自転車を乗っけても利用者はあまり増えないということなのだろう・・・利便性という点では利用者は評価してくれると思うが。
最新の画像[もっと見る]
- 阪急京都線準特急京都河原町行き雪の中茨木市駅を出発 2年前
- 阪神らくやんライナー運転最終日 2年前
- 近鉄大阪線大阪上本町地上ホーム発着アーバンライナー 2年前
- 205系京阪神緩行入線 4年前
- 205系京阪神緩行入線 4年前
- 117系福知山色入線 4年前
- 117系福知山色入線 4年前
- 287系パンダくろしお・Smileアドベンチャートレイン・新ロゴ入線 4年前
- 201系スカイブルー更新車大阪環状線仕様入線 4年前
- 201系スカイブルー更新車大阪環状線仕様入線 4年前
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます