201系になくてその後継である321系にあるものといえばJR宝塚線における快速運用が挙げられる。207系は学研都市線、宝塚線で快速運用に入っているが、201系、205系は京阪神緩行専用の感があった。その後継の321系は207系の後継とも言える車両だが、編成構成からして201系の後継とするのが妥当なところだろう。201系にはないスペックを持つ同車が快速に運用されるのももっともなところとも言える。
最新の画像[もっと見る]
- 阪急京都線準特急京都河原町行き雪の中茨木市駅を出発 2年前
- 阪神らくやんライナー運転最終日 2年前
- 近鉄大阪線大阪上本町地上ホーム発着アーバンライナー 2年前
- 205系京阪神緩行入線 4年前
- 205系京阪神緩行入線 4年前
- 117系福知山色入線 4年前
- 117系福知山色入線 4年前
- 287系パンダくろしお・Smileアドベンチャートレイン・新ロゴ入線 4年前
- 201系スカイブルー更新車大阪環状線仕様入線 4年前
- 201系スカイブルー更新車大阪環状線仕様入線 4年前
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます