オノアサでの撮影は列車密度が低いこともあってはやぶさ・富士通過後すぐに撤収となった。同列車を含めて3本程度しかまともに撮っていないとは・・・30分も歩いたのに疲れ果てながら小野田まで歩いて戻り、山陽線で再び下関へ。暑いさなかだが、名物のふくうどんを食して、予定外の九州へ上陸。門司で小1時間ほど撮影しても81貨物が1本通過しただけ・・・300番台ステンレス無塗装とは巡り会えず大した収穫もなくまた折り返し下関へ。ここから宮島口まで普通でロングラン。ぐっすり睡眠をとって、宮島口で名物あなご飯を食す。ここから広電の撮影めぐりを繰り広げ、十日市町にて出会ったのが上の画像の76形。ビール電車だったかなんかのイベント電車として運転されていたようだ。
最新の画像[もっと見る]
- 阪急京都線準特急京都河原町行き雪の中茨木市駅を出発 2年前
- 阪神らくやんライナー運転最終日 2年前
- 近鉄大阪線大阪上本町地上ホーム発着アーバンライナー 2年前
- 205系京阪神緩行入線 4年前
- 205系京阪神緩行入線 4年前
- 117系福知山色入線 4年前
- 117系福知山色入線 4年前
- 287系パンダくろしお・Smileアドベンチャートレイン・新ロゴ入線 4年前
- 201系スカイブルー更新車大阪環状線仕様入線 4年前
- 201系スカイブルー更新車大阪環状線仕様入線 4年前
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます