早朝時間帯に団体列車運用のため回送されるあすかの画。柘植からの運用のため宮原から遠路はるばる早朝に回送されるのを山科で捉えました。全線架線下なのにDD51が引くのは関西の伝統か?関東のジョイフルトレイン(もはや死語か?)の稼働率に比べて関西のそれは稼働率がやたら低いのはなんでなんでしょうかね?客車のためスジがなかなか引けないのでしょうか。
最新の画像[もっと見る]
- 阪急京都線準特急京都河原町行き雪の中茨木市駅を出発 2年前
- 阪神らくやんライナー運転最終日 2年前
- 近鉄大阪線大阪上本町地上ホーム発着アーバンライナー 2年前
- 205系京阪神緩行入線 4年前
- 205系京阪神緩行入線 4年前
- 117系福知山色入線 4年前
- 117系福知山色入線 4年前
- 287系パンダくろしお・Smileアドベンチャートレイン・新ロゴ入線 4年前
- 201系スカイブルー更新車大阪環状線仕様入線 4年前
- 201系スカイブルー更新車大阪環状線仕様入線 4年前
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます