櫛田川橋梁の反対側(多気駅方向)を向いて撮ったキハ85系南紀。同僚のひだに比べて短編成が多いがこの日は4両編成での運行。観光需要頼み的な列車だが、紀勢線の線形の悪さなどがたたって登場から10年を経た現在はクルマに対して苦戦している現状がある。高速道路が整備されていないというところで助かっている面もあるが、振り子車を投入していれば・・・というところもある。
最新の画像[もっと見る]
- 阪急京都線準特急京都河原町行き雪の中茨木市駅を出発 2年前
- 阪神らくやんライナー運転最終日 2年前
- 近鉄大阪線大阪上本町地上ホーム発着アーバンライナー 2年前
- 205系京阪神緩行入線 4年前
- 205系京阪神緩行入線 4年前
- 117系福知山色入線 4年前
- 117系福知山色入線 4年前
- 287系パンダくろしお・Smileアドベンチャートレイン・新ロゴ入線 4年前
- 201系スカイブルー更新車大阪環状線仕様入線 4年前
- 201系スカイブルー更新車大阪環状線仕様入線 4年前
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます