ヘッドマークなしで運転される嵐山もみじ号。臨時列車として味気ないし、大阪駅で園部行きと見ても嵯峨嵐山方面直通とピンとこないはずだ。臨時新快速の役割も兼ねているのかここ数年ヘッドマークが付かなくなっているが、臨時をアピールする為にもヘッドマークを復活させて欲しいものだ。
最新の画像[もっと見る]
- 阪急京都線準特急京都河原町行き雪の中茨木市駅を出発 2年前
- 阪神らくやんライナー運転最終日 2年前
- 近鉄大阪線大阪上本町地上ホーム発着アーバンライナー 2年前
- 205系京阪神緩行入線 4年前
- 205系京阪神緩行入線 4年前
- 117系福知山色入線 4年前
- 117系福知山色入線 4年前
- 287系パンダくろしお・Smileアドベンチャートレイン・新ロゴ入線 4年前
- 201系スカイブルー更新車大阪環状線仕様入線 4年前
- 201系スカイブルー更新車大阪環状線仕様入線 4年前
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます