最近はいつもご一緒してる「B.D.Badge」さん。
今回のオダサガ ROKUDENASHIにゲストで呼んでくれた。
いつもながら、すごく盛り上がる。
Toshiさんは天才だな。
スバリストのキーボード。
さくらさんのダンナも最近はカメラ好きになったかな。
このモードは店内を撮るのにいいな(笑)。
ハイコントラストで撮るとロックバンドはイイね。
店内を所狭しと走り回ってギターを弾く。
でも完全なプレー。
こうなったら露光間ズームだ。
ギタリストの流し撮り。
炎のギタリスト。
Toshiさん見ていると、ジミー・ヘンドリックスを想い出す。
drummerは目がまったく見えないのに、すごいのだ。
エンディングとか、音で判断してるのか。
僕も頑張ろうって思ったよ。
だって60歳で目が見えないのにライブハウスに出てるのだ。
すごい!
たくさんお話をした。
大阪の人で、南海高野線の北野田で育ったそうだ。
女房のお母さんと同じ街だ。
帰りは遅くなって、最後の東急田園都市線は途中までで終了。
ああ、やっちまったあ。
長津田で降りて、途方に暮れた(笑)。
そこから、さくらさんのダンナが車で送ってくれたのだった。
感謝だなあ。
(写真は小田急相模原)
SONY NEX-6、SONY E 16-50mm F/3.5-5.6/PZ OSS
今回のオダサガ ROKUDENASHIにゲストで呼んでくれた。
いつもながら、すごく盛り上がる。
Toshiさんは天才だな。
スバリストのキーボード。
さくらさんのダンナも最近はカメラ好きになったかな。
このモードは店内を撮るのにいいな(笑)。
ハイコントラストで撮るとロックバンドはイイね。
店内を所狭しと走り回ってギターを弾く。
でも完全なプレー。
こうなったら露光間ズームだ。
ギタリストの流し撮り。
炎のギタリスト。
Toshiさん見ていると、ジミー・ヘンドリックスを想い出す。
drummerは目がまったく見えないのに、すごいのだ。
エンディングとか、音で判断してるのか。
僕も頑張ろうって思ったよ。
だって60歳で目が見えないのにライブハウスに出てるのだ。
すごい!
たくさんお話をした。
大阪の人で、南海高野線の北野田で育ったそうだ。
女房のお母さんと同じ街だ。
帰りは遅くなって、最後の東急田園都市線は途中までで終了。
ああ、やっちまったあ。
長津田で降りて、途方に暮れた(笑)。
そこから、さくらさんのダンナが車で送ってくれたのだった。
感謝だなあ。
(写真は小田急相模原)
SONY NEX-6、SONY E 16-50mm F/3.5-5.6/PZ OSS