ヒット商品番付の広告
渋谷駅の地下鉄ホームに日経の広告が目に入った。
毎年2回、ヒット商品番付表を発表している。
この2009年上期番付表を見ていると、何が話題となってよく売れているかが理解できる。
流石に日経の調査からの発表である。
100年に一度の不況の時代であるといわれている現在、会社で創意工夫して消費者のニーズに応えてヒット商品を編み出したところには敬意を表したい。
このような時代、客を待っているのではなく、どのように客の心をくみ取って活用してもらうを工夫するところが伸びているようだ。
(12月10日記)
渋谷駅の地下鉄ホームに日経の広告が目に入った。
毎年2回、ヒット商品番付表を発表している。
この2009年上期番付表を見ていると、何が話題となってよく売れているかが理解できる。
流石に日経の調査からの発表である。
100年に一度の不況の時代であるといわれている現在、会社で創意工夫して消費者のニーズに応えてヒット商品を編み出したところには敬意を表したい。
このような時代、客を待っているのではなく、どのように客の心をくみ取って活用してもらうを工夫するところが伸びているようだ。
(12月10日記)